FC2blog Public Plugins

Entry 338   Permanent LIN K  

 



--/--/--   スポンサー広告     /

 

comment index bypoets


「新着コメント」ではなく「頁内の記事に付いた全コメント」 を一覧化します。
( 表示件数等の設定はできません )

  • CSSに li.cmc0 {display:none;} と記述するとコメントがない記事を非表示にできます
  • defaultでインラインに並ぶよう仕様変更 ( 1/30 )
  • 使用テンプレートにあわせ list-style-type:none; などを追加してアレンジできます
horizontal

2006/01/21   コメントリスト     0 / 5

Comment

更新しました 耳呈   URL   2006/01/30   [ Edit ]

daniel管理人さま
初期状態が水平リストになるように、仕様変更いたしました。
残したオプション項目は li.cmc0 {display:none;} による非表示だけになります。

※やはり上書きでなく再登録の方がよかったかもしれません。

お手数です。 耳呈   URL   2006/01/30   [ Edit ]

permlinkでみたら、もう水平バージョンにしてくださってました。
ありがとうございます。
「comment index」の表示サンプルも兼ね、2件目のコメントつけさせていただきます。

了解です daniel   URL   2006/01/31   [ Edit ]

私も新しいプラグイン作ってまして 遅れてしまいました。 m(_ _)m
これから 水平プレビューmode ボタン 設置させていただきます。

新しいPI!(ワクテカ) 耳呈   URL   2006/01/31   [ Edit ]

あれ…水平プレビューmode、必要でしたっけ。(お手を煩わせました)
インラインになるのは投稿者名だけなので、
ここのサイドバーでも >耳呈>耳呈
とインライン表示の確認はできそうです。

もうしわけありません。説明が不足してましたが、
%topentry_comment_list_title、はソースから外しました。
list-style:none; はインラインスタイルに入っております。

ついで、になって失礼ながら、
「daytrades」さんの商品名(最近の記事+総記事数)が間違っているようです。ご報告まで。

おはようごあいます daniel   URL   2006/01/31   [ Edit ]

更に修正いたしました。
幅広表示オプションはコメントが一記事30件くらい付けば壮観になるかな、という感じで付けてみました
(このblogではありえませんが)


P.W.   Secret    

Trackback

http://publicplugin.blog45.fc2.com/tb.php/338-96d788ab

FC2Ad

.

dummy

■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■

 

Powered By FC2ブログ

